A piece of life

日々徒然日記

文字のサイズは、小さめでお願いします


| - | | - | - | ↑TOP -
みく
以前にもまして最近周りのお友達がみくしーばっかりなので、そっちに書くことが増えてます・・・笑


今日は、母の日ですね!
私は昨日タルト買ってもぅプレゼントしちゃいました♪
自分のお金でホール買うのなんて生まれて初めてだったので、ちょっとした達成感が・・・笑
美味しく頂きましたよ〜☆


そして、今週の水曜日に提出の化学のレポートが全然終わりません・・・笑
頑張ろう;;
| - | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
久し振りの再会♪
2日は高校の同級生と、3日は部活のお友達と久し振りに会ってきました♪
みんな見た目は大人っぽくなってたけど、中身は全然変わってなかった笑
とっても楽しかったです(*^∇^*)
やっぱり高校の時のお友達は一生ものですね〜
本当にみんなに出会えて良かったと思いました☆
続きを読む >>
| - | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
お疲れ
昨日はタイトルと全然違う話をしてしまいました;;笑
でも昨日は先週1週間の憂鬱を吹き飛ばしてくれる楽しい出来事ばっかりだったんですよぉ(ノ≧∀≦)ノ

まずはお昼過ぎに高校の時のお友達とお茶しに♪
私は大学でつもりつもったものを色々聞いて頂きました☆
でも直接会うと2人とも話したいことが多過ぎて結構ぐたぐたになっちゃったり・・・笑
明日は違うお友達とも久し振りに会えるので、またたくさん喋ってきます笑

その後友達と別れてサークルの飲み会に!
皆さん優しくて面白くてすっごく楽しかったです
私はその前に友達と、今日は眠いからあんまり飲まない宣言(笑)をして別れたはずだったのに、そんなに飲むとひくよって隣の男の子から言われるくらい飲みまくりました笑
帰り階段が恐かったよ・・・笑


こんな感じで、ゴールデンウィーク突入してます♪笑
月火と学校がお休みなので頑張って宿題やろうと思ってるんだけど絶対進すすまなそう...笑
まぁ頑張ります
| - | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
飲み
先週?今週?よくわからないけど(笑)、この1週間はかなり色々大変でしたよ・・・笑
続きを読む >>
| - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
バーベキュー
最近飲み過ぎてます(;´・ω・`)
昨日は家にお客さんがきて、今日は予備校の時のお友達とバーベキューしてきました♪
今日1番びっくりしたのは、予備校の時の同じクラスの子達が付き合ってた事です(・∀・)
まじ面白かった笑
またみんなで集まりたいなぁ☆

明日からは授業3週目です
今週乗り切れば、ゴールデンウィークだ!
やったぁ♪笑

続きを読む >>
| - | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
おいらー
最近みくしー始めたので、こっち書く回数が減ってる
別に前も多くはなかったけどさ・・・笑

大学の授業始まって、ひぃこら付いていってます(;・∀・)笑
物理学基礎が1番わけわからない
基礎なのにわかんないって何事!笑
先生意味不明なんだもんなぁ・・・
そして、生態学は2週連続休講
病気らしいんだけど大丈夫なのかな?


バイトも始めました!
色々わかんない事多くて大変だけど、周り良い人多いっぽいので頑張ります
お金欲しいしね☆笑
続きを読む >>
| - | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
はぁ・・・
3日は入学式で、昨日は説明会?みたいなやつでした
昨日は行くまですごい恐かったんだけど(笑)、説明終わって思い切って話しかけたら、アドレス交換できました!笑
良かったぁ♪笑
帰りも一緒に帰ったりできたので、今日からどうにかなりそうです
でもわけわからないことも多くて結構大変だったりもします
履修意味不明だ
大学生って大変だね
| - | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode