A piece of life

日々徒然日記

文字のサイズは、小さめでお願いします


| - | | - | - | ↑TOP -
台風一過
お久しぶりです
気づけばもう後期です笑

春は無事終わりました!
今は秋に向けて頑張ってます
今回は前トップ&中2ndです…
精神的に負けないよう頑張ります;;

体育も楽しいです!!
友達増えたと思います笑
みんな良い人ばっかりです☆

割と充実してるというか、落ち着いたというか、安定した毎日です

前の日記に書いたような刺激はまだ訪れていませんが・・・笑
まぁここまできたらしょうがないですよね〜
今大○界だし、新しいことを始めるのはやめときます。
といった言い訳♪笑


*******


話は変わり、今日は祖父の一周忌でした
1年ってあっという間だなぁと実感
昨年の今頃(もう少しあとかな・・・)は色々なショックが重なってかなり参ってました
でも友達が助けてくれてなんとか復活できた(←ここ彼氏じゃないのが寂しいところ…笑)
本当に今でもその子には感謝してます

やっぱり家族、友達は大切にしなくちゃね!


そんな感じでたまには語ってみましたvv笑


それでは、また〜!
続きを読む >>
| - | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ラッキーデイ
お久しぶりです!

前回の日記から約1ヶ月経とうとしていますが、その間に一応免許取れましたvv
授業もとっくに始まりました↓↓
練習もそろそろラストスパートになりつつあります♪♪

何かと忙しいですが、毎日程々に頑張ってます

でも最近の口癖は“何か楽しいことないかなぁ”です。。。笑
友達にも最近そんなことばっか言ってるねとこないだ言われてしまいました(;´∀`)
で、なんでそんなことばっかり言うの?と聞かれたら
“刺激が足りない・・・”と答える私
その答えもその子は聞きなれたようです笑


なんか、とりあえず、何でも頑張ることで気を紛らわそうと思います
ファイトーッ!一発ーッ!!!笑
続きを読む >>
| - | 00:51 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑TOP -
疲れたぁ
今日は朝7時45分に学校集合

しっかり者(?)の私は7時25分に到着


朝からがっつり仕事してきましたぁヽ(*´∀`)ノ

マジ頑張ったからね笑



仕事を終え、また一旦帰宅し、おにぎり1個急いで食べ、今度は卒検受けに来てます☆

今結果待ち(´・ω・`)


恐いなぁ…
| - | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
らんらんるんるん♪♪
仮免も無事受かり、合宿もなんとか終了し、本日後期分の成績が届きました!

なんとか2年生にはなれそうです♪♪

Cも1つしかなかったし、この半年頑張った甲斐がありました☆笑
本当に良かったですヽ(*´∀`)ノ

3月中には卒検受けられそうだし、4月からは心機一転できそうかな

●めでたしめでたし●
続きを読む >>
| - | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
がびーんどぼーん
仮免落ちました………

でも技能の方なのでお金かかりません(゜∀。)ヨカッタ

もういっちょ頑張ろうと思います!
続きを読む >>
| - | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
鰤大根
お久しぶりです
約6ヶ月振りでしょうか
私は元気です!笑

学校はもう後期試験が終わりました
順調にいけば春には学年が1個あがりますが、なにせうちの学科、留年率が異様に高いのです笑
何年か前は全国の上位を争ってたらしい…笑
言わずもがな、私もそんなスレスレの単位地獄を味わっている学生の1人です(;´∀`)笑
でももう終わったことなので、これから始まる春休みを堪能しようと思います☆彡
続きを読む >>
| - | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
電話
お久しぶりです
6月ですねー(;^□^)
別にみくしーばっかりやってたわけじゃなく(笑)、リアルに忙しかったです=3笑
毎週レポートやら小テストやらに追われて、四苦八苦ですよぉ・・・
授業もついていけてない感じだから復習しないとなぁ苦笑;;


そういえば、一昨日携帯変えました♪
えふ902iです☆
スタイリッシュで格好可愛いです笑
ただ指紋が目立つのと、カメラの位置が微妙ってあたりが少し気に食わないけど笑
でも指紋認証も前のよりすごい良くなってるし、携帯の進化というものを目の当たりにしました!笑
大事に使いまーす
続きを読む >>
| - | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode