A piece of life

日々徒然日記

文字のサイズは、小さめでお願いします
<< どこ行くんですか | main | 目痛い・・・ >>


| - | | - | - | ↑TOP -
三者面談
昨日今日は三者面談の為、自分の面談の日以外はお休みなのです♪
昨日は面談終わった後、友達と待ち合わせして交渉人真下正義見に行ってきました。
本当にめちゃめちゃ面白かったですよ!!!
犯人像だけはいまいちだったかなと思ったけど、それ以外は本当に面白かったです
自分が普段使ってる駅とか電車とかも頻繁に出てくるので楽しかったですし 笑
久し振りに、手に汗握る映画を見た気がしましたw
最近の私のチョイスはなかなかだと自分でも思います(*´∀`)b笑


今日は1日暇だったので(暇ではないんだよね。勉強しなきゃいけないし・・・)
お昼食べた後、本屋に行って久し振りに立ち読みしてきました☆
昨日別コミの発売日だったと思ったので、僕等がいたの第3部を読んでみたり、ちゃっかりCRAZY FOR YOUを読んでみたら最終回(!)だったり、ホットギミックもついでに読んだら、お兄ちゃん!!!!!みたいな感じだったり(笑)、ハチクロは野宮さんがまぢ格好良くて、店先で1人悶々としてました 笑
でも、ホットギミックの凌兄様(笑)には本当にびっくりしましたよ
CRAZY〜は幸せになってくれて良かったw
僕等は竹内君が・・・矢野はどこ行っちゃったんだよぉ

とにかく、続きが楽しみで仕方ない作品ばかりです
CRAZY〜は6巻が6月発売だって!
やっぱり少女マンガはおもしろいですね(←ヲタッぽい・・・笑)
| - | 15:18 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP -
| - | 15:18 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://apol.jugem.cc/trackback/64
トラックバック
『交渉人 真下正義』舞台挨拶@日劇2
『踊る大捜査線』のスピンオフムービー『交渉人 真下正義』の舞台挨拶(スカパーでも生中継あり)を4列目センターで見てきた  上映開始は朝8時 眠気と必死に闘った(爆) ストーリーは、クリスマスイブの夜、地下鉄が弾丸ライナーと名乗る何者かによって
| |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2005/05/15 12:47 AM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode