A piece of life

日々徒然日記

文字のサイズは、小さめでお願いします
<< ちゃららい | main | はぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
うぇ〜ん
毎度、お久しぶりです!
まぁこんなもんですよね(何が
3年になってから時間に余裕ができ始めました♪
ただ単に授業が減っただけなんですけどね笑
でも、実験レポに毎週苦しめられてます;;
今回のはまだソフトDLしてないから、なにもしてません・・・
仕様書とか書けば良いんだろうケド、全然やる気が起きなくて↓↓
明日学校で友達に聞こうと思います。。。

最近の出来事といえば春定が無事終了しました^^
今回の乗り番は中3、メイン3!!!笑
なんとまさかの3番です
これはまぁ自分の意思を持たなかった私が全面的に悪いのですが、ソロをちょぴっと吹かせてもらったりと、良い経験ができたかなと思います♪
その肝心のソロは、吹く直前に息入れたら音なっちゃって焦ってしまい、結局頭はずしたという最悪な結果でしたが・・・涙
とりあえず、次回は絶対下吹きたいです!(こんなところで宣言〜笑

あとは、うちのパートにも新入生が3人入りました☆
みんな男の子です
頑張って仲良くなろうと思う!
話づらいとか思われないようにしなくちゃですね(^ω^;)笑

こんな感じでサークル中心にゆる〜くゆる〜く、バイトもちょっぴりやりながらの平々凡々な毎日を送ってます☆

悩むこともたくさんあるけど、1日1日頑張りますよ〜







久々復活!笑 白文字コーナー

最近の恋愛事情?は何ヶ月か前と随分違っています
後輩とメールしてま す(した?
内容はまぁ理系的な趣味についてだけど、ね笑
なんかmi○iで最初むこうからメッセージが送られてきて、マイ○クして、何度かメッセージ交換してたら、携帯の方に続きが送られてきたんです
そんで、そのまま1ヶ月くらい続けて・・・
1回きれたんですけど、1週間くらい前からまた色々あってメールしだしました(昨日きっちゃったけど。。。笑
で、ここで私が気になったのは、むこうはなんでメール続けてくるのか?ってこと
私のことが気になるってこと?
それともただメールが楽しいから??
ん〜、よくわかりません↓↓
実際、私も自分自身がどう思っているのかよくわからなくて・・・
別に全然嫌いじゃないんだけど、むしろ話してて楽しいし好きだけど、それは後輩としてなのか、それとも本当に気になってきているのか。
まぁどっちもアクション起こすタイプではないので、このままだと絶対鎮火します笑
友達には仲良いよねとかお似合いだよとかくっつけたいとか色々言われてますがw
どうにかなるのかならないのか。。。
こればっかりは天に任せます☆笑
| - | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 01:45 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://apol.jugem.cc/trackback/128
トラックバック
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode