A piece of life

日々徒然日記

文字のサイズは、小さめでお願いします
<< 祝 | main | ちゃららい >>


| - | | - | - | ↑TOP -
今日はメイン中t○ttiでした

私は今回前中なのですが、今日はメイントップがお休みだった為、急遽先輩にお願いしトップをやって頂き、私は4thを代吹き

やっぱり下吹きの方が私にはあってるみたいです笑
今日はtu○tiだった所為もあるだろうけど、代吹きだったのに結構楽しかった♪

今まで4は1回しか吹いたことないので(3は0だけど…w笑)、今度の春は1曲吹きたいなぁと1人で考えてます
3ももちろん吹ければ吹いてみたいなぁ

今度の乗り番が楽しみでありつつ、不安でもあります
今の4年生がいなくなってうちのパートがどうなっていってしまうのかめちゃめちゃ心配;;
まぁ頑張るしかないんだけどね。。。


でも、ま、とにかく今は2週間とちょっと後に控えている定演にむけて、ラストスパートかけていきます!!!
| - | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 01:18 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://apol.jugem.cc/trackback/126
トラックバック
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode