A piece of life

日々徒然日記

文字のサイズは、小さめでお願いします
<< 台風一過 | main | お疲れ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
複雑
ちょっとこまめに書いていこうかなぁと思ったので、いつもより周期短め。笑
いつまで続くもんだか…笑
生暖かく見守ってください^^


で、、
今日の1番のビックニュースは友達が一昨日別れたこと…!
3年の付き合いに終止符を打ったらしいです

この子は大学からの友達なんだけど、出会ったばかりの頃はなんか男に依存してる感じで、友達としてはすごく良い子なんだけど、女としてはちょっと…って思ってる部分が実はありました
でも最近は自立してきてるなぁって感心してたの
で、その矢先の出来事

本当にびっくりした
私は1人の人とそんなに長く付き合ったことなんてないから、わからないだけかもしれないけど、このままこの2人は一生一緒にいるんじゃないかなぁって心のどこかで思ってた(てか大抵の友達カップル見てるとそう思っちゃうんだけど…笑

なんか一生に比べたら3年なんてすごく短い期間かもしれないけど、この学生時代ってとても濃い時間だと思うんですよ
その濃い素敵な時間を共に過ごした相手って、本当に大切な人や忘れられない人になるんじゃないかって思う。。。

そういう人を手放すのってかなり勇気がいることだと思うのです

でも別れを告げれたってことはこの子も成長できたのかな

っという複雑な気持ちで今日話を聞いていました


なにを言いたかったのかっていうと、やっぱり恋愛は難しいって事!笑



さぁ聖なる夜まであと1ヶ月です☆

もちろん予定ナイですよ…涙

学校と補講で2日とも潰れ、夜はもともと予定ないっていう。。。

補講の時間がはっきりわらないから、バイトも入れられないという痛い現実><

まぁ頑張ります








恒例なのか?笑 な白文字コーナー

こないだ学科の子と久しぶりに飲みました
女の子はMたん(この時は別れてなかった上述の子)、Sちゃん、私
男の子はA(不思議系 おもしろい ちょっと目がきついから私は苦手;;笑)、Oくん(アイドル☆笑)、Sたん(家近いwいじられキャラ)、T(この3人のお父さん的存在w笑)
というかなり!レア度が高いメンバー♪
お鍋だったから、Mたん、Sちゃん、A、Tと、Oくん、Sたん、私の2チームに微妙に分かれてました
つまり、Oくんとしゃべり放題だったわけですっ!!!(後日談でSちゃんは全然Oくんと喋ってないと言ってた…笑
Mたんにも3人だけ雰囲気違ってたと言われたし、確かにちょっとおもしろかったです

で、実は私ここ最近、Sたんにちょっと惹かれてたんですよ。。。(ぇ
真面目で、バカがつくほどお人よしなところにちょっと心を持ってかれてました
でも、この飲みで衝撃の事実発覚ッ!!!
なんと、小中高同じでもうすぐ5年目になる彼女さんがいることが明らかになったのです!
本当にびっくりして、顔には出さなかったけど、その後心ここにあらず…笑
4年経っても初々しくて(メールがきて喜んでるらしい笑)、なんか強い絆を感じてしまい、かなり心が痛かった。。。
誰にも言ってなかったから、もう吹っ切れたけど、今日Mたんが彼氏と別れた話を聞いて、Sたんもいつかは彼女と別れるかな?とか思っちゃった自分がいたのがすごいイヤでした
相手の幸せを私は祈りたいと思います


飲み自体はとっても楽しかった!
なによりもOくんとたくさん話せたのがなによりの収穫です☆★
一生分話せた気がするもん♪笑
反対に、Tとは全然話せなかったな。笑
Aがわかれたあとメールくれて、またやろうね!って言ってくれたから、期待せずに待とうと思います^^


Sたんの事は今日で全て忘れよう


以上、近況報告もとい自己満気持整理でした笑
| - | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 01:22 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://apol.jugem.cc/trackback/123
トラックバック
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode