A piece of life

日々徒然日記

文字のサイズは、小さめでお願いします
<< ラッキーデイ | main | 複雑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
台風一過
お久しぶりです
気づけばもう後期です笑

春は無事終わりました!
今は秋に向けて頑張ってます
今回は前トップ&中2ndです…
精神的に負けないよう頑張ります;;

体育も楽しいです!!
友達増えたと思います笑
みんな良い人ばっかりです☆

割と充実してるというか、落ち着いたというか、安定した毎日です

前の日記に書いたような刺激はまだ訪れていませんが・・・笑
まぁここまできたらしょうがないですよね〜
今大○界だし、新しいことを始めるのはやめときます。
といった言い訳♪笑


*******


話は変わり、今日は祖父の一周忌でした
1年ってあっという間だなぁと実感
昨年の今頃(もう少しあとかな・・・)は色々なショックが重なってかなり参ってました
でも友達が助けてくれてなんとか復活できた(←ここ彼氏じゃないのが寂しいところ…笑)
本当に今でもその子には感謝してます

やっぱり家族、友達は大切にしなくちゃね!


そんな感じでたまには語ってみましたvv笑


それでは、また〜!











で、恒例になりつつある白文字コーナーw笑

最近1年半くらい前に起きた、占い気になる病が復活してます↓↓
でも今回は前回とちょっと訳が違う・・・
なぜなら、前回は理由がハッキリしてたのに対し、今回は不透明過ぎて自分でもよくわからないから;;
なんか対処できなくて困ってます

こういう時、精神的に頼れる相手が欲しいなぁと思っちゃう。。。
まだまだ私は弱いですね
強い人間になりたい
一人で生きていける力が欲しい
でも、、、
本音は、そんなに頑張らなくて良いんだよって誰かに言って欲しいんだよね
あー、なんか矛盾した事書いてごめんなさい
黙って許して?笑

そんな感じの近況でした





あっ、Oくんは相変わらずカッコヨスですww笑
| - | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 00:49 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://apol.jugem.cc/trackback/122
トラックバック
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode