A piece of life

日々徒然日記

文字のサイズは、小さめでお願いします
<< 疲れたぁ | main | 台風一過 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
ラッキーデイ
お久しぶりです!

前回の日記から約1ヶ月経とうとしていますが、その間に一応免許取れましたvv
授業もとっくに始まりました↓↓
練習もそろそろラストスパートになりつつあります♪♪

何かと忙しいですが、毎日程々に頑張ってます

でも最近の口癖は“何か楽しいことないかなぁ”です。。。笑
友達にも最近そんなことばっか言ってるねとこないだ言われてしまいました(;´∀`)
で、なんでそんなことばっかり言うの?と聞かれたら
“刺激が足りない・・・”と答える私
その答えもその子は聞きなれたようです笑


なんか、とりあえず、何でも頑張ることで気を紛らわそうと思います
ファイトーッ!一発ーッ!!!笑

で、今日の本題(笑)


なにがラッキーデイなのかというと、、、

うちの学科には殆どの子が格好良いと認めるOくんっていうアイドルがいます☆笑

今日は体育の授業があったのですが、その子と私は今まで全く話したことがなかったのですね。。。笑

でも体育で同じ選択クラスを取ったので、これはチャンスと思い(笑)、毎回(っていってもまだ2回)結構目で追っていましたvv

で、今日、なんと!



初めて話せたのです(ノ*≧▽≦)ノキャー



でもなんか緊張した所為か、言葉足らずな感じの会話だった・・・笑

それだけがすごい後悔です↓↓

変な風に思われなかったかなとか、今日1日中ずっと考えちゃいました。。。笑

他にも、ボール渡したりとか、じゃんけんしたりとか、色々と(勝手に)思い出作ってましたvv笑

とりあえず楽しかったです!

これから毎週木曜の体育がすごい楽しみになった♪

変なところ見られないよう、密かに頑張りたいと思います笑


やっぱ彼は格好良いよ


で、こんな青春っぽいテンションが久しぶりだったので(笑)、なんか日記に書き留めておきたくなった次第であります!


あとでこれ読み返してほくそ笑む自分が目に浮かぶけど、それでもこんなに楽しかったのは久しぶりだったから、なんか今もテンション若干高め↑↑笑

今日は早く寝よーっと☆


それではおやすみなさい
| - | 00:51 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 00:51 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://apol.jugem.cc/trackback/121
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 1:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 2:15 AM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode