A piece of life

日々徒然日記

文字のサイズは、小さめでお願いします
<< みく | main | 鰤大根 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
電話
お久しぶりです
6月ですねー(;^□^)
別にみくしーばっかりやってたわけじゃなく(笑)、リアルに忙しかったです=3笑
毎週レポートやら小テストやらに追われて、四苦八苦ですよぉ・・・
授業もついていけてない感じだから復習しないとなぁ苦笑;;


そういえば、一昨日携帯変えました♪
えふ902iです☆
スタイリッシュで格好可愛いです笑
ただ指紋が目立つのと、カメラの位置が微妙ってあたりが少し気に食わないけど笑
でも指紋認証も前のよりすごい良くなってるし、携帯の進化というものを目の当たりにしました!笑
大事に使いまーす





大学始まってやっと2ヶ月が経ちました
バイトも慣れてきてサークルの練習も始まって、生活リズムがやっと出来てきたって感じです
で、やっぱり大学生といえば、恋の1つや2つということになるでしょう!(なるのか??笑)
今欲しいものは、“時間、お金、愛”って久しぶりに会う高校の友達とかに話してる私ですが(笑)、本当に愛が足りてません・・・笑
一番仲の良いお友達はちゃんと高校からの彼がいるので、尚更羨ましくなってくるのです
で、そんな私を哀れに思ったのか不憫に思ったのか気遣って(笑)、その他諸々紆余曲折を経て、学科の中では割と良い感じの子とメールするように仕向けてくれたのです
で、私男の子とメールするのとか全然慣れてない(なにせ大学入ってからだしね笑)ので、正直相手のメールの反応とかイマイチわからないわけですよ・・・
むこうはいきなり好きな人いる?とか、一緒に残ろうとかうちに来てねみたいなことをいうんです
これは私の勘違いなのか、はたまた自惚れても良いものなのか・・・
男心が私にはさっぱりわかりません
友達がカマをかけたらしいんですけど(笑)、反応は微妙だったみたい笑
でも、まだ正面見ると恥ずかしくて?恐くて?とにかくわかんないんですけど、ちゃんとしゃべる自信がないんですよね
っていうかまだ、学校でまともに喋ったのが15分くらいしかないとか;;笑
そんな状態なのに明日電話かけるかもとか言ってきましたよ、彼は・・・笑
今日はオールらしいので、明日メールしても良い?って聞いてきたから良いよ♪って答えたのに、まさか電話かもってくるとは予想だにしていませんでした笑
私自分の電話の声とかあんまり好きじゃないんで、今から緊張してます;;
ちゃんと話せると良いなぁ
っていうか、早く全てが上手く丸まって欲しいです
| - | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 02:18 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://apol.jugem.cc/trackback/116
トラックバック
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode